女子オンリーの東京店番 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-04
堤 いちご

女子オンリーの東京店番

こんにちは!
いちごです。

久しぶりの東京店番。
しかも土日。
でもニュー新橋ビルは静か。。。。
なところに久々のコトエさーん登場!!!

コトエさん、出勤前はたい焼きを食べてました。
東京店に来る前はかならず新橋駅の近くのたい焼き屋さんに寄ってからくるそうです。
ま~なんとおしゃれなコトエさん!

「昨日さくらもち食べた!?」

かわいいなあ。。。

会話が女子!!


三色団子のピンクだけは残す(?)やぶさんと、さくらもちのあの桜の葉っぱの良さがまだ分からないおこちゃまのいちごの三人で東京店番でした。


今日はいちごは13:00から学科講習。
今の時期まだまだ透明度抜群にいいので海洋実習楽しんできてください☆彡

そして安定のTポンご来店。


Tぽんはダイビングを始めて8月で10年目。
今やダイブマスターとなり、平日の海洋実習やツアーのアシスタント、酒場にも来てくれるTDFを支えてくれるゲストの一人です。

お笑いのセンスはいまいちらしいですが、

コトエさんから「過去最高に面白かった」
と最高の誉め言葉が;;

さてTぽんがどんなお笑いをしたかはいつか酒場で披露してくれるでしょう!!

明日も元気にお仕事頑張ってらっしゃい!!!