連休いただきました! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-21
林 ふみ

連休いただきました!

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*'▽')


私事ですが、昨日までリフレッシュ休暇ということで、5連休いただいておりました。

いやあ、いいお休みでした!!

2泊3日で沖縄旅行へ行ったのですが、雨予報も全て外れて、

やりたいことも全部できて、食べたいものも全部食べられて、最高でした♪

ノンダイバーの友人と一緒だったので、ダイビング無しの100%観光!!

そんな沖縄旅行は初めてだったのですが、これはこれで満足なくらい陸上を遊び尽くしました(笑)

楽しかったな…

沖縄への未練タラタラです…


そんな、未練タラタラな本日、祝日ですが海ではなく東京店!!

ヤブさん(&時々としさん)と一緒に当番(*ノωノ)

わたしは、エンリッチSPの講習があり、3名様担当させていただきました。



エンリッチSPって、ちょっと複雑な話が出て来たり、教科書の日本語訳が難解なところがあったり、

予習の時点で、心が折れてしまう方がいらっしゃるんです。

いつも、みなさん、「予習してもよくわからなかった…」なんて不安そうな顔で、講習にいらっしゃいます。

でも…

お客様が不安そうなら不安そうなだけ、わたしはメラメラと燃えるのです…!

その不安、解決してみせます!きっと最後には、講習受けて良かったと思っちゃうはずです!

なんて、燃えるわけです、ふふふ。


本日も、講習の最後には、

「楽しかった~!」

「受けて良かったです」

と言っていただけました!

このお言葉で、また明日からも頑張れちゃうのです。

ご参加、ありがとうございました☆彡


明日は、としさんが酒場当番です!

ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね~♪♪


ではでは、フミでした(*´з`)