連想 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-10
立木 勇翔

連想

こんばんはユウトです!

今日はタクマさんと僕で東京店番でした。

しかし、、、スタートは僕一人。

専門学校で先生をしているタクマさんは、学校に行ってからお店番だったので、酒場当番のフジモトさんが来るまで一人。

しかも今日に限ってめちゃめちゃお腹痛いし、フジモトさんが来るまで耐久でした。(笑)

フジモトさんが来て安心したらお腹痛くなくなった。なんでだろう。 そんな感じでスタートした東京店番!


東京店に遊びに来ていただいた方から大福の差し入れも!!

めちゃめちゃ美味しかったー! ご馳走様でした!!


そして夕方には学校終わりのタクマさんも来て、お客様から頂いた大福を見ながら、

「こんなウミウシいたよね??」

「ほら!超似てないクロダンゴイボウミウシ!!」

いやめちゃめちゃ似てる!!(笑)

さすがウミウシ王子タクマさん!

大福からでもウミウシが連想出来るのはタクマさんしかいないと思ってます。(笑)

今日も賑やかな1日でした!!