345番目 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-09
薮内 絵里

345番目

こんばんは!ヤブです。

今日はWBC開幕戦!注目はやっぱりオオタニサぁぁぁぁン!!!!
野球ファンでなくても知っている世界のオオタニサぁぁぁン!!!

日本中の、いや世界中の女子たちが話したであろう、大谷君の未来のお嫁さんはどんな人だ??!!!
を、あやの氏と語り合った結果。。。

やっぱり、小学校から幼馴染で、身バレしない清楚な賢い女性であってほしい!笑

あやの氏は、大谷君のお嫁さん候補345番目だそうで、あと

前にいる344人のライバルを蹴散らし、お嫁さんになる事を頑張るそうです。
叶わないであろう、あやの氏の夢をぜひ応援してあげて下さい!!

スポーツバーと化した野球ファンの集いの酒場!

酒場は大きなイベントでは大画面で一緒に観戦できますよー!!!

そして、インストラクターへの道を一生懸命頑張っているNちゃん。
あと少しだ!!!!悔いないように、精一杯がんばるんだぞっっ!!!!

明日の東京店はたくま&ゆうと、酒場はふじもんです!

image widget