衣替えの準備できてますか? | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-26
遠藤 佳菜穂

衣替えの準備できてますか?



こんばんは!



WBCに影響されすぎて野球観戦&バッティングに行きたいかなほです。





今日はちょっと久しぶりの東京店でした。



土日は相変わらずのシャッター街ですが、


今日はウェットスーツを買いにOさんがご来店されました!

(写真撮るの忘れました、、)



Oさんとお会いするのは初めてでしたが、


楽しくお話をされてスーツを決めました!



今、開催中のウェットスーツのキャンペーンはお得に買えるチャンスなので


ぜひ一緒に型を決めて色決めもしましょう!




スーツの衣替えはまだまだ先と思っている方、夏はすぐそこまで来ていますよ!




【かなほの日常】


最近のお昼のマイブームはからやまです。


いつもは極ダレにするか、ふつうのにするか悩みますが、


今日はふつうのからあげを3個にするか、4個にするかで4分程悩みました。






本日もご来店いただいた方ありがとうございました。



そして皆様1週間お疲れ様でした。