ジャパン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-29
薮内 絵里

ジャパン

こんばんは!ヤブです。

満開の桜を見て、森山直太朗のさくらを脳内ループして涙ぐんでしまうのはアイラブジャパーンな証拠ですね!
桜を見て日本の美しさを再認識すると、古き良きを知るために万葉集でも開いてみようと思いました!


ライセンス取得コースの説明からスタートした東京店!
ビックひろしくん、朝から絶好調!饒舌トークでダイビングの魅力語りまくってました!笑

そしてウエットスーツご購入頂いたOさん。酒場で仕事してからのウエットスーツ色決め!忙しいですね!でもよかったですね!
開いたノートパソコン片手にわしづかみしてお店に入ってきた時はびっくりしましたよ!笑

そしてそして、相変わらず大盛況のいちご酒場!
ダイビングしている人はイントラだろうがお客さんだろうが、みんな男前!みんな美人!って、若干24歳の未来のアシスタント候補が熱く語ってました!笑
やっぱ楽しい事していると、気持ちが若くなるからでしょうねー!

あたたくなってきたので、海に酒場にたくさん遊びにきてくださーい!