かずうみ!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-31
薮内 絵里

かずうみ!!

こんばんは!ヤブです。

海デビューに続き、本日めでたく酒場デビューのカズウミくん!
久しぶりの東京店だったようで迷子になりながら、酒場デビューの日を迎えました!

17時のオープン前から待ちきれずにご来店頂いたUッチー!
早速パンプキンボーイになってもらいました!(←永野君が名付けたセンスのない期間限定のパンプキンボーイ笑)

オープンと共にぞくぞくとご来店!ありがとーうございまーす!
先日や昨日の海デビューも見守って頂いた方々もたくさんご来店頂いております!

初めてでオロオロするのかと思いきや、丸の内姐さんの手助けもあってスムーズ&スムーズ!
お客様も酒場の常連さんばかりで、まとまってる!勝手にまとまってくれてる!さすがです!皆さま!!


先日からデビューづくしの、カズウミくん。
これから期待MAX!期待以上の活躍を頼むぜ!!

今後のTDFを担うインストラクターへの第一歩を踏み出したカズウミくんでした!

これからもカズウミくんを、本当に本当本当に!!よろしくお願い致します!!!