パンプキンボーイ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-25
永野 宏

パンプキンボーイ

こんにちは小ひろしです。


昨日からハロウィンのかぶり物が東京にあり気に入ったカボチャのかぶり物をずっとつけています。



これを書いてる今もつけてます。


なので今日はヤブさんに、「今日1日ボクのことはパンプキンボーイって呼んでください!!」とお願いしたところ、


「センスなさすぎやろ絶対に嫌やわ」と昼からすごくショックを受けています。


それでも意地でずっとつけ続けているのですが、お店を覗きにきてくれる一見さんがなぜかボクのことを見て


スーーーっとどっかに行ってしまいます。


めちゃめちゃ可愛いと自分では思ってるのですが、やはり不評なのでしょうか。。。


そんなことは気にしませんけどねっ✨




最近ヤブさんとご一緒することが度々あってなんだか新鮮だったのですが、これから少し東京店番が減るので少し


寂しいです。


また会いましょう。。。


今度はサンタボーイで!!!!