海の話 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-18
立木 勇翔

海の話

こんばんはユウトです!

今日はノリさんとのんびり東京店番をしていました!

いつも東京店番日記を書くと食べ物のことばかりになるから他のことを書かないと、、、

ちょうど昨日黄金崎に行ってきたので、そのことを書かせてもらいます!

真夏の怒涛のスケジュールもだんだん落ち着いてきて、休みの日に海に行ける余裕が出てきたので久しぶりに潜りに行ってきました!

一眼を持って黄金崎へ

いつもお世話になってるイントラさんと一緒にカメラダイビングを満喫しいい休日でした!
ただやっぱり一眼は難しい、
まだまだ練習が必要そうです、

でも1番撮りたいと思っていたクマドリカエルアンコウも撮れたし大満足でした!

明日も海だし楽しんでこよーう!

明日も東京店営業しているので是非遊びにきてくださーい!!