はぴば | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-10
薮内 絵里

はぴば

こんばんは!ヤブです。

今日はスポーツの日。そして、日本で初めて缶詰が作られた日だそうです。
そんな歴史的な日にこの世に誕生したのが、かなほちゃん。

はぴば☆彡おめでとーーう!!


10月10日の誕生花はサンビタリアっていう、ちっこいヒマワリみたいなお花です。

花言葉は、「私を見つめて」ですってよ!!!
うひょー!照れるぅぅぅぅーー!!


大人レディへまた一歩近づいた彼女の今年の目標は・・・
「100ダイブ目指す!」との事。さすがダイバー!!果たして100本の大台に乗れるか?!楽しみだ!


でも本音は「ゆっくり過ごす」らしいです笑
普段はTDFの縁の下の力持ち、っていうか大黒柱的な感じ?で正確かつ迅速なお仕事ぶりを発揮してくれているので、仕事以外はゆっくりしたいのかしらー


とにかく、はぴば!
かなほちゃんに会ったら、「おめでとう!」ではなく「私を見つめて」って言ってあげて下さい!


明日の酒場は、のりすけおじさんです!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。 無料説明会も毎日開催しております! 

THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。