おまけがメイン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-07
立木 勇翔

おまけがメイン

こんばんは!ユウトです!

今日はなんだかんだ久しぶりの東京店番でした!


東京店のスタッフは多めで、ノリさんフジモトさんと僕ユウト。酒場当番はアヤノさん。

スタッフ総勢4名という賑やかな東京店となりました!


今日も様々なお客様に来店いただきました。

ドライスーツを購入しに来ていただいた方、ダイバー仲間を連れてきて頂いた方、ダイバー仲間と酒場で打ち上げをしていたり、活気あふれる東京店でした!!


その中でも僕の楽しみだったのがお昼ご飯。いつも日記で書いているオムライスです!


今日もいつも通りオムライスを買いに行くと、なんとオムライス屋さんのおばちゃんがプリンをくれたんです!!

おまけだよ!って言ってもらったプリンがめちゃめちゃ美味しかったな~。

でも今日はオムライスじゃなかったけどね!

まぜ飯でしたとさ!

これからもお世話になろうと思います!!

image widget