ダイビングのベストシーズン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-04
藤本 正明

ダイビングのベストシーズン

月に2回くらいの東京店勤務が楽しみになっている、藤本です。

基本出勤は三鷹店で土日祝平日問わず、プールに入っている日々を送っています。
誰よりも塩素に使っていると思います。
人生でこんなにもプールに入るとは思ってもいませんでした。
まさに水中が職場です、響きは悪くないですね笑

本日は、ふじたファミリーでオープンウォーターダイバーに最近認定され、
これからおもいっきり楽しんでいくぜ!ということでドライスーツと器材を選びにご来店!
まだ見ぬ海の世界がこれからたくさん待っているので、たくさん潜っていろいろな世界を
見に行きましょう!



気付けばもう10月ですね。
最近の伊豆の海は非常に透明度がよいです。ぜひこの海を見て下さい!!