カヌレだって! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-09
赤坂 莉菜

カヌレだって!

こんばんは!リナです!


今日は、まーまーお久しぶりの東京店番!安定のヤブさんリナペアでした!


お外は雨、相変わらず寒い東京店。めっっちゃ静か。笑 

響き渡るのは、ヤブさんと私の笑い声。ガハハハハ


ですが!しっかり来店ありました!笑 

先週の今日も会ってたOマッチーー!!!!!

先週の土日一緒に潜った、後ろにいてくれる安心感ハンパないOマッチ。

人狼めちゃめちゃ強いOマッチ。

お酒飲むと眠たくなるOマッチ。

お洒落カヌレ持って来てくれましたーーうれしーーーーーーーー!!!!

とっっても美味でございましたこれが幸せご馳走様でしたノーマルとマロン味(╹◡╹)♡


あ、海の方はというとー、

そろそろドライスーツ切り替え時期に入ってきましたね〜

と言う事は、どんどん海も綺麗になってくるという事なんです!!

綺麗な伊豆の海をみにいきましょう!


明日は最高気温29℃と暖かくなる予報!!

寒暖差激しいので、体調管理に気をつけてくださいねっ

三連休最終日も楽しんでいきましょー!!

明日は、バースデーガール プリンセスエンドウカナホがおります!!!

是非!お祝いしたい方待ってます!!♡


ではこの辺でっ!