しゃしん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-22
赤坂 莉菜

しゃしん

こんばんは!リナです!


今日の東京店はヤブさんとリナペアでした!

最近さーむくなってきましたね〜

私の好きな秋はどこへ?と言った感じですが、紅葉を楽しみに毎日チャリンコ爆走させてます。


さてさて、今日のお題は『しゃしん』

私は、景色、食べ物、人、なーんでも写真撮る派です。現在iPhoneには23,803枚の写真ありました(自分もびっくり!)

それらはきっと私の自己満インスタに載るんですがっ

やはり海の写真も撮るのでね、今やってる『フォトコン』に出すならば!!!!

私はこれ!!

(題名)はじめまして

(ガイドイントラ)立木INST

(エピソード)天丼マンも連れて一緒にダイビングできプレミアムな日で、天丼マンがクマドリカエルアンコウ見つけてくれました♡


にすると思います。


こんな感じで良いんです!!

皆様、水中写真なら何でもOKなんです!!!

LINEから!メールから!沢山送ってきてください!

締切まで13日!!盛り上げていきましょーう!