パンプキンマン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-27
林 ふみ

パンプキンマン

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*'▽')

(最近2日連続で、題名に「パンプキン」が入っていたのですが、これは縛りなのかな?)


本日の東京店は、フジモトさん&フミ&酒場当番タクマさんというメンバーでお届けしております♪

※タクマさん扮するパンプキンマンは、もはや誰なのか分からないレベル(笑)


気づけば10月も終わりに近づき、街中はハロウィンの雰囲気プンプンですね~!

東京店も飾り付けしておりますよっ


今日はとっても嬉しいご来店がありました!

トシさん担当のお客様で、わたしはものすごく久しぶりにお会い出来ました。

それは、遡ること6年前…

わたしの入社直後に、トシさん城ケ崎にアシスタントとしてついて行かせていただいたとき、ご一緒させていただきました。

今思い返せば、ご一緒させていただいたのは、その一回くらい。


それなのに、今日、東京店に来てくださった時に、

「ふみちゃん、お腹空かせてると思ってパン買ってきたよ」

と、お土産をくださって…!(:_;)(:_;)(:_;)

わたしが食いしん坊なことを、覚えていてくださったことに感激し。

6年前の城ケ崎のことまで、しっかり覚えてくださっていたことに感激し。

6年間のわたしの動向?活動?も、こっそり応援してくださっていたことに感激し。


ダイブファクトリーって、本当にあったかいお客様が多くて幸せです。。。

みなさま、いつもありがとうございますm(__)m


さーーーーて!

明日は、わたしの可愛い可愛い教え子である「遠藤カナホ」の初酒場です!!!!

酒場デビューおめでとーーーーーう!!!!頑張れーーーーい!!!!