大集合! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-12
佐野 友香

大集合!

こんばんは!平日東京店には珍しいゆかぴーです(^^)

今日は大きい方のヒロシさん、酒場当番はいちごちゃんという3人でした♪


平日電車で出社が本当に珍しいので…

電車内のサラリーマン姿の人が懐かしい。。。

私は転職組で、以前はスーツ着て金融営業してたので…

「あー--、少し前まで自分もあんな感じだったなー--」

って思っちゃいました笑



さてさて、今日私は学科講習を担当しました。

お客様の第一声が「これが噂の酒場ってやつですね!」


はい、学科終わったら飲むことをお約束して、学科スタート笑



そして嬉しい再会が!

私が以前思い出しプールを担当したYさんがご来店♪

ヒロシさんがマーメイドコースを担当し、次はドライSPへ!!

続けてくれて嬉しいー---!

さらにさらについこの間同じく思い出しプールをしたNさんがご来店!!

まさかの八丈島出張帰りにそのまま来てくれました!

わざわざお土産も☆ありがとうございます!

マーメイドコースに行って、目指せレスキューダイバー!

一緒にレベルアップしていきましょう!!


いちご酒場も盛り上がってます!

思い出しプールからダイビングに復活して、こうして仲間ができて…

そんな姿を今日たくさん見れて感謝感激です!!


自分が担当した思い出しプールをきっかけに、ダイビングを続けてくれる人がいて、

やりがいがあるし、また次も頑張ろう!って思います。



これからもみんなでダイビング楽しみましょうね☆