お芋さん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-21
永野 宏

お芋さん

イモのことをイモと呼んでいたら藪さんに嫌がられたナガノヒロシです。


やっぱりヤブさんと2人は新鮮すぎて話が止まりません!


そんな中一つ話題に上がったのが、今期間限定のスタバのムラサキ色のやつ!!!!


最近あの毒々しい色の液体を若い子たちが持ち歩いているのをよく見かけます。


話を聞くにあれはブルーベリーではなく、紫芋(紅芋)味らしいという情報を聞きつけ、


ちょうどお昼何にしようとばかり考えていたところなので、お昼食べた後に買ってヤブさんに


レビューしようと思い休憩時間にスタバを探したのですが、、、



見つからず帰ってヤブさんに場所をもう一度聞き、爆速で買ってきたのが


こちら

毒々しいですね。。。



でもこれが結構、いやだいぶ美味しいんです!!

甘党じゃない人には少し甘すぎるかもしれませんが甘いのが好きな人にとっては

めちゃめちゃ甘くて、しっかりお芋の味がします。


是非みなさんもこの機会に期間限定なので飲んでみてください!!!