家庭菜園 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-11
高橋 彩乃

家庭菜園

こんにちは!

丸の内OLのあやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


久しぶりの東京店のお当番。

皆さま、三連休はいかが過ごされましたか??



三連休と聞くと、私達が思い浮かべるのが渋滞。

初日の朝と、最終日の帰り。


どれだけの地獄(渋滞)が待っているかソワソワです。


しかし世の中は便利になったもので、今やカーナビ役割はGoogle先生に頼りっきりです。


恐らく私はGoogleMAPが使えなくなったら、伊豆から帰ってこれないと思います。

それぐらいの愛用具合。


でもそのせいで、道を覚えられないというのもあるんですよね。


便利な世の中。

その中でも一長一短はあるんだなぁ、と思っている今日この頃です。


ちなみに、最近Kindleで本を読むのですが、、、


やっぱり紙ベースに限ります。



はい、そんな中、今日はのりさん酒場!

前半はレジェンド揃いの圧巻酒場!

後半は若者揃いのフレッシュ酒場。


のりさん、どちらの味もだせるなんてさすがです。


さすが家庭菜園マスター。



彩乃でした♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。