しゃしん Part2 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-10-23
遠藤 佳菜穂

しゃしん Part2



こんばんは!




小さい頃、好きな食べ物はフライドポテトだったのに


それを言うのが恥ずかしくて「たこ焼き!」と答えてたかなほです。





昨日、りなちゃんがブログにて『しゃしん』をテーマにしていたので、



リレーではありませんが私も今日のテーマは『しゃしん』!




私はもともと写真が好きで一眼を持っています。


風景を撮ったり、食べ物を撮ったり、人を撮ったり。




なかでも星空を撮るのが好きで、


去年の12月頃、長野の山奥に星を撮りに行ったわけなのですが、、




室内と外気温の差がありすぎて結露し、電源が入らなくなりました。



その日は濡らしたタオルを振り回すと凍るくらい寒い日。





それからその一眼は放置しています。



しっかりとカメラも寒さ対策していくべきでした。





本当は『しゃしん』というテーマなので写真を載せるべきですが、



友達の顔がうつっているので今回はイメージでお願いします。






皆さんもカメラの水没には気を付けてくださいね!




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。 無料説明会も毎日開催しております! 

THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。