ルーティーン・・・ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-21
平井 稔也

ルーティーン・・・

僕には東京店に来る時にルーティーンがあります。

銀座線、新橋駅の改札を抜け、階段を上がります。

上がったらまず少し振り返り、白トリュフ塩パンが売られているお店を買わずに見ます。

僕が出勤する時間ではまだ販売されていないのであくまで見るだけです。やばいくらいいい匂いです・・・

そのあとにSL広場を抜け、お菓子のまちおかに直行します。

そこを一周。

pukkaとポイフルを見ます。100円に非常に近ければ買います。

それを手に持ち、朝食を食べていなければファミマに行きカフェラテ片手にパンを食べます。

お腹がすいていなければ少しぶらぶらしてからお店に行きます。


他のスタッフはどんな朝を過ごしているんだろうか・・・


今日はとし、のりさん、いちごでお店番です。

のりさんは朝からインスタ講習をいちごから教わっています。


のり:動画から切り取った写真ってどこにあるの?

いち:ギャラリーですよ!!

のり:ギャラリーって?

いち:今開いているアプリですよ!!


平和~♪

そんなぼくは隣でプッカ食べています。

以上本日の東京店でした!!


明日はあやの&絵里さんですよー。

ぽかぽか陽気なので是非遊びに来てください♪


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。