GWスタート | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-29
薮内 絵里

GWスタート

こんばんは!ヤブです。

GWスタートしましたー!天候は晴れ!風ちょい強め!笑
今日からGW明けまで怒涛のツアーラーーッシュ!!海海海!!!!

スタッフ全員がそれぞれの場所で、それぞれいつも以上に燃えておりますので、奮闘する姿も含めて楽しんで下さーい!
ツアーご参加の方々は、どんな海を楽しまれているのでしょうか…各SNSで情報お待ちしてまーす!


ここで、私の伊豆の海の思い出を一句。


振り返れば ムラサキウミコチョウ 泳ぐんかい


ちっこくてかわいいムラサキウミコチョウが、振り返った瞬間に、必死にヒラヒラと目の前を泳いでいったことがあるんですねー。
その時、ムラサキウミコチョウって泳げるの知らなくてびっくりしたことを覚えてまーす。
なんかクリオネみたいでしたねーリアルなクリオネ見たことないけど!!


ダイビング俳句も募集しますので、GW期間中にツアーにご参加頂いた方は、ぜひ俳句作って東京店で披露して下さい♪
あ、俳句の前にカメラお持ちの方は【フォトコレクション】への投稿もヨロシクですー!!!

では、安全潜水&安全潜水で楽しんで下さい!!!