シブチーズ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-24
薮内 絵里

シブチーズ

こんばんは!ヤブです。

甘いものが苦手で有名なシブチン。っていうか何が食べれて何がダメなのか未だに分かりません。

以前、私がコストコのチーズおかきが大好きだ!と話したことを覚えてくれていたTマスさん。
チーズおかきをプレゼントして頂きました!ありがとーございます!!

でも、さすがコストコ!量がアメリカンサイズ!!なので、到底一人では食べきれません。

あ、そうだ!おかきならシブチンも食べれるやーん!!と思い、今日プレゼントしたら…


「あ、いや、僕チーズ無理なんで。。。」


うぉぉぉぉぉぉーーーーい!!!!!!怒怒怒
何やったら食べられるんやぁぁぁ!!!!!!怒怒怒


ピザとかのとろけるやつはOKだそうで、固形のチーズは食べられないんですって!
皆さん、海とかでお菓子のおすそ分けとかして頂く事って多いと思いますけど、もうシブチンには何もいりませんよ!!!!

と、怒り狂ったスタートでしたが、夕方からはダイブマスター学科講習!
TDFからもプロダイバーがぞくぞくと誕生しており、強靭な助っ人ダイバーが増えてうれしいです♪

ドライスーツの色決めでご来店のSさん!今週末にプール講習、GWに海洋実習とダイバーへの道を突き進んでおられます!
ドンドコ楽しんで下さいねーん!!


さて、明日の酒場は、関西弁のスピードラーニングフジモンですよー!