私のベランダ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-26
高橋 彩乃

私のベランダ

こんにちは!丸の内OLのあやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日はのりさんと東京店。

酒場はとしさん。


私の家は今、外壁塗装工事をしています。

ただでさえ、日照時間が8時から11時しかなかった家なのに、工事の足場が設立され日光が1ミクロンも届かないお家になりました。


困るのは洗濯物。


ダイバーってなんでこんなに洗濯物が多いのでしょうο(´・ω・`o)

皆さんもツアーの次の日は洗濯物が大変だと思います。

ツアーの次の日こそ晴れであれ!

と思いますよね。


そんな私の日光事情ですが、夢ができました。

外壁塗装工事が終わったら、大葉とトマトを育てようと思います。

先生はのりさんです。


さて、そんな今日の東京店はマスクを作りにきてくれたり、ウエットスーツを作りに来てくれた方が2名!


そして、酒場には3年ぶりの方も!



22時30分に本気を見せたトシさん酒場なのでした。