hiroshiとひろし | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-19
永野 宏

hiroshiとひろし

こんにちは、ひろしです。(小)


今宵もまた珍しいことにひろしさんと東京店番でした。


嬉しいです♡



今日僕は学科講習でした!!


初めてのダイビング、次回はプール緊張しますね(笑)


でもその分楽しみもあるようでワクワクしていてとても自分が始めたての頃を思い出しました。


ホント何もできなかったなぁ。。。


プールでみんな練習している中端っこでマンツーでやっていたのを今でも覚えています。(笑)


これから最高のダイビングライフにしていきましょう!!!



本日の酒場当番はユウトさんで大人数でサイパンセミナーもありとても盛り上がっています!!!!



明日は世界三大美女で東京店をお届けします!!!