プリンの日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-25
林 ふみ

プリンの日

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*^-^*)


本日は、ユウトくんと藤本さん(酒場当番)と、東京店におります!


さて、ご存知の方も多いかと思いますが、ユウトくんは、プリンが好きです。

私事ですが、ユウトくんには、ある借りがありまして、その借りを返すべく、本日プリンを献上いたしました…

それも、2個!

いやあ、ユウトくん、本当にありがとうねえ。

借りを返す、というか、お礼なのです(笑)

最近は、後輩たちに助けてもらうことも多くて、先輩としては嬉しい限りです。


そして、酒場へご来店くださったお客様から、まさかのプリンの差し入れが…!

う、うれしいいいいい(;O;)

ユウトくんも、わたしも、1個ずついただいたので、本日ユウトくんは3個もプリンGET!!!(笑)

(この時間まで、学科講習を頑張ってくれているユウトくん…!あとで食べてね!)


藤本さん酒場は、女子たちの可愛い笑い声が響く、楽しそうな雰囲気です(*ノωノ)

さっきから、本当にめっちゃみんな笑ってる!!!!(笑)


さて、わたしは明日、千葉方面のツアーに行って参ります!

いい海だといいな~♪

いってきまーす!


フミでした☆彡