私の電子レンジ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-14
高橋 彩乃

私の電子レンジ

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


聞いてください。

私の家の電子レンジがスパークしたのです。


電子レンジの中で火花が飛び散り、爆発するかと思いました。


それから1週間の電子レンジがない生活。


こうも電子レンジがないと生きていけないとは思いませんてました。

冷凍食品も食べれない。

ご飯もあたためられない。


え、私の生活は電子レンジで成り立っていたの?!

と思い返される瞬間でした。


文明の力、ありがとう。


奮発して早々には壊れなさそうな電子レンジを買いました。


さて、そんな今日はとしさんと東京店番。

酒場は永野氏。


明日、私は海へは行かずEFRのお当番で東京店出勤!

三日連続です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


としさんで明日の練習をしました⭐︎


また明日、このブログでお願いしましょう!

彩乃でした♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。