4月 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-01
薮内 絵里

4月

こんばんは!ヤブです。

4月が始まりました!新年度です!気持ち晴れやか&穏やか!

本日TDFにも新入社員が入社しました。ミウラアキトくんです!
これから海やお店でバンバン会うと思いますので、よろしくお願い致します!

そして、東京店は皆さまのおかげで2周年を迎えておりまーす!ありがとございまーす!!

今日から!なんと!!先着100名様限定で記念ステッカーのプレゼント!
泣いても笑っても100名様のみ!ダブり不可!譲渡不可!転売不可!不可不可!貴重なステッカーゲットしてちょーだい!


ステッカーゲッター1号

ステッカーゲッター2号

そして、特設フォトスポット開設!昨日から増築しました!(写真で見せたいけど来てのお楽しみにしておきます)
ファンシー&メルヘン&映え&アリエルって感じです!!言い過ぎかな笑

今年はどんな一年になるのでしょう!楽しみでーす!