スパーク! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-15
薮内 絵里

スパーク!

こんばんは!ヤブです。

丸の内あやのと東京店スパーーーーク!!な一日でした。


城ケ崎帰りのSちゃん、名物熱海プリンをお土産に寄ってくれました!
プリンの上に温泉卵のっけちゃうっていう卵on卵の1号店限定のプリン!おいすぃぃーーー!
ありがとございまーーす!

で、そこから丸の内プレゼンツEFR講習withメンズ4人衆!
今日もあんちゃんがいい仕事してますなー!メトロノームアプリでちゃんと心肺蘇生やってました!
メンズ4人衆、めちゃくちゃ真剣!

でもって、午後からは新春セール福袋で当たった軽器材3点セットを選びに来てくれたHちゃん!
柏餅のお土産、ありがとうございます!(営業終了後にアヤノちゃんとおいしすぎてむさぼりました笑)
そこへメーカーの営業さん現る!!!ちょうどよかったやーん!オススメフィン紹介してくれました!


そして最後はウエットスーツを購入しに来てくれた仲良し2人組!
選ぶ基準はナンデスカ?第一優先はナンデスカ??会話めちゃくちゃおもしろいやーん!

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
オープンからスパークしまくってたら、あっという間に閉店のお時間です。
皆様、今日もありがとうございました!!!!