一番得意な家事 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-05
堤 いちご

一番得意な家事

こんにちは!
いちごです。

天気がいい日が続いて洗濯日和ウキウキないちごです。
花粉だろうと、なんだろうと私は基本外干し希望。
家事の中で一番好きなのは洗濯です(笑)

今日の東京店番はそんな洗濯が一番得意ないちご、
珍しいあきさんが務めさせていただきました!

そして酒場当番はカズさん。

カズさんの酒場の時に東京店番がかぶったのは初めてだったのですが、酒場のテレビで自分が撮影して編集したダイビング映像を流すのです。
なんて素敵な…!
綺麗な動画に分かりやすい写真&テロップ。

是非カズさん酒場一度いらしてみて下さい!
多分誰の酒場よりも海に近いかもしれません(笑)

そして皆様活用しておりますかフォトスポット!
可愛いギャルいバルーンが皆様をお出迎えです♡


是非是非皆様で盛れる写真撮っちゃてください☆


さて明日は新人研修で海に行ってくるため今日はこの辺で!
沢山学んでまいります(`・ω・´)ゞ
明日は絵里姉さん(ヤブさん)ゆかぴーが東京店番
そして酒場はザダイブファスナーののりさんです
(色々ツッコミどころがあると思うのですがお問い合わせは是非明日の東京店へお越しください^^)