熱中する事の凄さ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-17
立木 勇翔

熱中する事の凄さ

こんばんはユウトです!

今日は久しぶりの東京店番!!

ヤブさんと2人で営業していました〜!


今日の東京店では、ダイビングを始めようという方への説明会を担当させて頂きました!

その方は日本に来てまだ半年にもかかわらず、日本語が超上手!!


色々お話しさせて頂いて詳しく聞いていくと、日本のアニメが大好きで、日本への憧れが強く独学で日本語を勉強したんだそうです!!


アニメってやっぱり凄いんだな〜笑


僕もアニメめっちゃ見るので色々話しましたが、まだまだ話し足りませんでした。


好きな事に熱中して、独学で勉強できるなんて凄すぎる、、、!


見習いたいなーと思った東京店番でした!笑


今日の酒場当番はタクマさん!!

酒場は大盛り上がりで、サイパンセミナーも開催されて、とても賑やかになっています!!


タカシさんによるサイパンセミナーは、今週の水曜日の酒場でも開催予定です!

酒場当番は僕、ユウトが担当させて頂きます!!

是非、お仕事終わりにでも遊びに来てくださーい!!