お口は閉じましょう | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-06
佐野 友香

お口は閉じましょう

こんばんは!

今日は珍しく平日に東京お店番に来たゆかぴーです。



本日私は学科講習。

薮さんは出張のため、早々にお出かけ。

そして今日の酒場担当はノリさんでした!



ノリさんチームのお客様というと、長年TDFで潜れているベテランダイバーさんが多いんですよね。

私もTDFでダイビング始めて10年経つんですが、そんな私でも「初めまして」の方がいらっしゃいました!


10年越しにやっとお会いできましたね(^^)


嬉しいです!!☆


本日東京店勤務だったからこそ出会うことができました!



こうして東京店、酒場を通じて色々な人と出会えるのはありがたいですね♪


ぜひぜひ皆様にも東京店、潜酔酒場でたくさんの人と出会ってほしいです!


遊びに来てくださいね☆






そしてノリさんとお話ししている中で、「視力」の話がありました。


皆さんご存知、ノリさんは老眼に苦しんでおります(笑)

どうやら自分のマスクにカチャっと装着できる「よく見えーる」というアクセサリーを付けているらしいですよ。

手作りらしいです(笑)




そしてそのあと「コンタクトレンズ」の話になりました。


ちなみに私は高校時代からコンタクトレンズを使用しています。

目とっても悪いんです。。。

0.1ありません…




「目薬するときも口開いちゃうんだけどさー、コンタクトレンズ入れる時もきっと口開いちゃうんだろうなー」


とノリさん。。。




すんごい顔してました(笑)


突然変顔始めたので写真撮れなかったんですが、、

ほんとうにすんごい顔してました(2回目www)


ノリさん口元緩んでますよーーーー。

気を付けましょうねーーー(笑)