目玉 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-09
永野 宏

目玉

こんにちはひろしです。


今日はなかなかない日曜日の東京店出勤でヤブさんと二人きりで少し緊張しましたが


この目玉で緊張がほぐれた一日でした。




最近としさんとふみさんとゆかPと4人で脱出ゲームに行きました。


設定は韓国料理屋さんに夜中に侵入したけど鍵が閉まってしまい店主が返ってくるまでに


謎を解いて脱出する


というもの。


なぜだか毎度僕はウロチョロするだけ、言われたことをするだけ。。。(暗号打ち込むとか鍵あけるとか)


暗号を解くのはトシさんたちに任せました。僕も解けるんですけどね。(多分)


まあでもその僕がカギなどを空けることによって脱出に成功できたのです!!!


僕がいなかったら脱出できなかったってことですねっ


めでたしめでたし!



今度はどこを脱出しようかなぁ

image widget