hitoshiとひろし | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-04-30
薮内 絵里

hitoshiとひろし

こんばんは!ヤブです。

今日はビックひろしくんが学科講習!早速笑い声が聞こえてくる賑やかな講習でした!!
また、ツアー帰りにお店に寄って下さった方も!すんごーく楽しかったそうです!海、いいなー。


そして、スポーツクラブから東京店に帰ってきたリトルひろしくんが、なんか早々に筋肉の話をし始めたんですね。
なんかめっちゃ語ってくるんですよー。長いから内容は割愛しますね。


でもさすがは元ラガーマン!筋肉について語る語る!で、彼は夏までにお腹をバッキバキにするそうです!
皆様、乞うご期待ですよ!ウエットスーツ姿がかっこよくなってるはずですから!!


↓瞬発力がほしい人は速筋を、持久力がほしい人は遅筋を鍛えるといい!という事を、意気揚々と語るリトルひろし
↓「俺、走るの得意なんだよねー」と意気揚々と自慢するビックひろし

明日明後日はGWの中休み。酒場はたくまくんです!通常営業です、お待ちしています!!