ワクワクのピーク | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-28
藤本 正明

ワクワクのピーク

旅行の計画を立てている時ってめっちゃワクワクしますよねー、

計画が立ったらまた更にその日が来るまでめっちゃワクワクしますよねーー、

前日なんてたまらなくワクワクしますよねーーー、

旅行当日になると当然楽しみなんですが、逆に始まってしまったーーーー、

あと残り〇日か、、、あと残り2日か、、、、あと残り、、、、

旅行がスタートすると楽しみな反面、終わって欲しくないさみしさの感情がわいてきますよねーーーー、

旅行っていいですね!!!!


本日もサイパーーーーンのたかしさんに会いに酒場は盛り上がっております!!

2月にタクマくんのサイパンツアーで100本記念のゲスト様もいます!最高じゃないですか!




旅行の計画を立てましょう!!!