電車 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-22
平井 稔也

電車

本日の東京店はとしがお送りしました。

今日は天気も良くあったかかったので快適な1日でした。
出勤時、気持ち良すぎて寝過ごしました・・・みごとに新宿までいきましたね。
でも時間的にも余裕だったので全く問題なく時間には間に合っています。

ツアーでも布団の中が気持ちいい時期なので寝坊しちゃうなんて方も多くなるこの時期
明日のツアーは全員寝坊なく来てことを祈ります!!


そして、仕事帰りに飲み友達を連れてきてくれた方が来店~。

明るく元気な女子2名!!

色々時間的都合がということですが絶対に戻ってきてくれるはず!!

一緒に海に遊びに行きましょうね。

まってまーす♪


ということでこれ以上東京店にいたら明日の海に僕が寝坊しそうなので帰ることにします!!


しぶちん!酒場楽しんでー。戸締りよろしく!!