再会 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-27
立木 勇翔

再会

こんばんは!ユウトです!


久しぶりの東京店は学科講習からのスタートでした。

これからのダイビングが楽しみになったことでしょう!!


そしてそして、今日の酒場から金曜日までタカシさんが特別に当番として参戦してます!


タカシさんと直接会うのは、僕がダイブマスターの講習でタカシさんにお世話になって以来なので実に5年ぶりでした!!

ダイブマスターでお世話になっていた日々を思い出しました笑


タカシさんと僕が当番するのは29日に担当させて頂きます!!

サイパンでの話、沢山しますよー!!笑 


いちご大福ももらって食べれたことだし、良い1日でした!!

image widget