あやの酒場 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-01
大石 拓磨

あやの酒場

どーも!


毎週水曜日は東京店勤務のたくまです!


今日は学校で嬉しいことがありました!

鴨川シーワールドに入った去年の卒業生が会いに来てくれました!

今日はおやすみということで授業もうけて去年と違う内容をやっていたのも会って楽しかったー!と言ってもらえました!

事前に知っていたらご飯でも行けたのになーーーー!!

次回は来る前に教えてほしいもんです!


そんなホクホクしながら東京店に来ましたがあやのちゅん担当のご夫婦とそのお子様(2歳)ご来店されて更にホクホクしました!

ただサングラスをかけた状態であってしまったので怖いと距離は縮まりませんでした。(笑)

そのご夫婦が変えられる頃にあやのちゃんはすっかりメロメロでぼそっと

「考えなおそー、結婚相談所、、、、」とつぶやいておりました。


じゅんラストウィークという事で沢山の方がご来店されています。

明日がジュンマスターのラスト酒場!担当はとしさん!!

来れる方は是非来てくださいねーーーーーーーーー!!!

image widget