クリスマス!!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-23
永野 宏

クリスマス!!!

こんにちはひろしです!!!


ビッグなひろしは今パラオに行っているのでリトルなひろしです。



本日はお昼から学科の予定でしたが、なくなったことに気づき、


1日何をしようかと思い悩んでいた所、ヤブさんに、、、


暇ならクリスマスツリー出してや!!!


と言われ倉庫から引っ張り出し、組み立て、、、


まとまっていた、枝を手で一つ一つ広げ、、、


たくさんのオーナメント(丸いヤツ)を飾り付け、キラキラのヒモをいい感じに取り付け、、、


完成〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ヤブさんに文句を言われると思いましたが、


ヤブさんも文句なしの「ええ感じや〜ん」いただきました♡


是非東京店、酒場に遊びに来られた方は


ひろしの最高傑作をご覧あれ!!!!!!!!



ひろしです。。。


ひろしです。。。


ひろしです。。。