たーかしさんっ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-21
堤 いちご

たーかしさんっ

こんにちは!
いちごです

久しぶりに東京店ブログを書きます。
何を書こうかなー。
と悩んでいるのですが

そういえばSL広場、イルミネーション始まりましたね!

一年ってはやいなあ…。

ツアー帰りの夜に東京駅帰りの車を運転していると六本木のイルミネーションも高速から見えるのです。
帰りはSL広場のイルミネーションを見ながらかえろうかなあ

今日の東京店番はやぶさん、いちご、酒場当番は丸の内OLあやのさんでした。

さっそく五時から男と、上高地からおかえりなさいの親方!



お土産ありがとう~!
上高地は信州。
信州と言えばいちご。
もうこの時期はかなり冷えるだろうなあ。


そしてまさかのサイパン店のタカシさんが来てくれました!



嬉しそうな5時男

明日休みだからあやのさん酒場に混ざってかーえろっと!
明日の酒場は渋谷さんです!