プリンス | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-10
薮内 絵里

プリンス

こんばんは!ヤブです。

思いもよらぬタイミングで思いもよらぬ人に会うと「え?え?えぇ?」しか言葉が出てこなくなるんだなーと実感した日です。

ニュー新橋ビルの廊下を歩いていると…なんか見た事ある感じの人が遠くから歩いてくるではありませんか!

え?え?え?えぇぇ!!

あれは!!4月に広島へ転勤になった初代酒場プリンス!東京にいるはずのないプリンスが!!歩いてくるではないですか!!

何か見た事ある感じの人だなー…→え?なんか似てない?→え?本物??→え?え?えぇぇ!!うそーん!!
っていう、秒の間に色々起こって、頭の中の処理が追いつきませんでした。びっくり&うれしいのダブルパンチです!

東京出張で上京し、隙間を見て酒場に遊びに来てくれたとの事。めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとー!
遠く離れても、思い出して足を運んでくれると本当嬉しいなーって思います!ご縁は切れません!


↓彼カノみたいな写り方、なんか気持ち悪いからヤメテ。笑