ジョイフル | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-03
赤坂 莉菜

ジョイフル

こんばんは!リナです!

今日はめんそーれ沖縄から帰ってきたヤブさんと東京店でした!リゾート、、いいなあ、、
私もリゾートツアー出しちゃいたいな、、なんてっ笑


そんな今日は、風邪からの扁桃炎で声が全くでないので(先週は鬼奴くらい出てた)萎え萎えなんですけれどもやっぱり体は元気なんですね〜

これがまたビックリ病は気からですからネ!!皆さんも喉風邪が流行ってるらしいので体調管理気をつけてくださいね!!!やばいと思ったら蜂蜜飲んでください!笑

声が出ない事により、店頭で注文できないのでお店にも行けなく休みを無駄にするまいと足掻きで行った近所のスタバはメモでの注文でした爆笑 

ここで人の優しさに涙するとこでした

フミさんとイチゴも好きな冬限定スタバの「ジョイフルメドレーティーラテ」

リナのススメカスタムは「ゼンブミルク、蜂蜜追加」です是非お試しあれ〜♡!


早く声が元に戻りますように!!!!謝謝