復活! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-14
藤田 寛士

復活!

こんばんは藤田ピッピ寛士です。

インフルエンザにかかりましてお休みさせていただきました。

いや〜〜

ツアーを中止してしまったりご迷惑おかけしました。

すみませんでしたっ!

今日から元気モリモリでバリバリ元通りですので年末まで突っ走りたいと思います。

さてさてインフルエンザで休んでる間にもうだいぶ前の話にはなってしまいますが、先日全社員で城ヶ崎クラブハウスに遊びに行ってきました。

ひさしぶりに全員で集まってダイビングしてBBQして赤沢温泉に行って楽しんできました。

みんなで集まるとやっぱり楽しい!

2日目はインストラクターだけ残り緊急対処訓練を行いました。

安全にダイビングを提供するために我々インストラクターの安全への意識とスキルアップは必須です。

安全第一でこれからも楽しんでいきましょう!


今日の東京店ではユウト君がハーレムです!

みなさん元気モリモリで最高でした!!