ミニマリスト | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-15
薮内 絵里

ミニマリスト

こんばんは!ヤブです。

毎週水曜日は専門学校の講師に変身するたくまくん。
明日から極上のリゾート沖縄・渡嘉敷島へ行くたくまくん。
朝イチ便で飛行機に乗る為、今から荷物を持って東京店へ来たたくまくん。


それは日帰り旅行ですか?3泊4日の荷物ですか?っていうくらいの荷物の少なさ。
しかもカメラまで入っているというからビックリしますよ!

リュックひとつは分かりますよ。男性は荷物が少ないのも分かりますよ。

けど、その量は少なすぎやしませんか?
ちゃんとお泊りセット入ってますか?ちゃんとパンツ入ってますか??

何回も確認しました。

それでも、パンツは5枚入ってるから大丈夫です!と爽やかな笑顔で答えてくれました。
ミニマリストたくまらしいです。

ま、とにかくミニマリストたくまが渡嘉敷島へ行ける事がうらやましくて仕方ありません!
ミニマリストとご一緒される方も明日は朝が早いですので、寝坊厳禁で、いってらっしゃーい!