酒場のしょうこさんのご飯 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-20
永野 宏

酒場のしょうこさんのご飯

こんにちは小ひろしです。


今日はヤブさんと酒場当番のふみさんとみんなのママしょうこさんと僕。


ハーレム東京店でした♡


実はしょうこさんが酒場のマスターになってくれてから、

試作品やちょこっと失敗したやつなど


食べさせてくれるんです(内緒で♡)


料理ができないと言っていたしょうこさんですが


それがめちゃくちゃ美味しいんですヨォ!!!


特に今のおすすめは豚バラの鉄板焼き!!!!!


これたまりません!!


茹でた豚バラをジュージューと焼いてその上に激ウマの味噌を少々


もう無限に米!!!!無限に飲めます!!!!


是非皆さん食べにきてみてください!!!!