【注】飯テロ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-05
遠藤 佳菜穂

【注】飯テロ



こんばんは!


最近、食べても食べてもお腹がすくかなほです。




なんだか最近、一時的にお腹はいっぱいになるのですが、


すぐにお腹が減ってしまう現象に悩まされています。



今日も15時くらいに1階の某からあげ屋さんのお弁当を食べましたが、


既にお腹が空いています。



どうしたものか。



食欲の秋だから、そういう時期かーと思っていますが、


さすがに食べすぎを阻止しなくてはとも思って、葛藤しています。




でも食べたい時に食べるという精神で生きているので、


我慢は決してしません!(笑)






また最近、おいしいものを食べてきたので飯テロします。
















皆さん今週も1週間お疲れ様でした!