超人 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-18
薮内 絵里

超人

こんばんは!ヤブです。

今日はビックひろしくんと一緒にお店番でしたが、オープンからぞくぞくとご来店頂き、
ビックひろしくんは閉店まで、ずーーーーーっと喋り続けていました!

喉大丈夫?って聞いたら、全然平気っすわ!と、余裕の笑み。
さすがTDF1番の熱い男!喋り続けたぐらいでヘコたれない超人でした!


ダイビング始めたばかりのご夫婦や、学科講習ご参加の方にドライスーツのご購入を頂きました!
色々不安も入り混じる時期かと思いますが、慣れてくると、もっと楽しめまーす!


そして、海帰りのこのお三方!元気やなー!!
こちらも、外は寒くなってきたけど寒さなんかにヘコたれない超人たちでした!