雨だね。でも東京店はあったかなのです。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-17
高橋 彩乃

雨だね。でも東京店はあったかなのです。

こんにちは!丸の内OLのあやのです。


今日のあやのは相模大野のメガロスさんで学科講習。

雨が凄かったけど、相模大野に行けたのは嬉しかったのです。


なにせ私の地元!

最寄り駅は町田ですけど、第二の最寄り駅は相模大野なのです(^^)v


相模大野の思い出はですね、通っている獣医さんが相模大野にあるのです。

私のトイザらス時代の初任給。

猫の手術代に消えたのは良い思い出。


うちで飼っている猫が外に飛び出していき、帰ってきたときにはしっぽと足が折れていました。

車に引かれたようです。


相模大野の獣医さんに連れていったら、生存の確率が手術をしても30%以下と言われ病室で大泣きした思い出があります。


ところがどっこい(使い方間違えてるかも)


術後の状態は非常によく、爆速で回復。


今もなお元気に生きています。


そんな思い出の相模大野を立ち去り、東京店へ。



今日はフィンを選びにきてくれたゲストさんや、ドライを選びに来てくれたゲストさん。

そして、今後のツアー予約などたくさんご来店いただき、いちご酒場もものすごく賑やか。


明日ツアーだから早く帰ろうと思ったけど、なんだかんだ楽しくてまだいるのでした。


あやのでした(^^)v