NEWダイバーさん集まれ~!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-11-09
林 ふみ

NEWダイバーさん集まれ~!!

みなさま、こんにちは!

インストラクターのフミです(*^^*)


本日は、

『2023年にライセンスを取得されたお客様』

に、集まっていただくという、NEWダイバーさんの懇親会を開催させていただきました!

先輩ダイバーさんとの出会いも嬉しいですが、こうして、同じ時期にダイバーになった同士の出会いも、とっても嬉しいですよね!

中には、海洋実習同期や、マーメイド同期との再会を果たしていらっしゃる方も、何人もいらっしゃいました。

ライセンスを取得されて、どんどんランクアップされている方も、ゆっくり楽しむ方も、ダイビングの続け方はみなさん様々ですが、

それでいいんです!!

『ダイビングを続けてくださっている』とか、『ダイビングに繋がってくださっている』ということが、

わたしたちスタッフにはとても嬉しいことです。

集まってくださった方々とお話をしながら、そんなことを感じました。


お集まりくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

これからも、いろんな形で、ダイビングと繋がりつづけてください(*^O^*)

それでは、フミでした~!


image widget