神子元! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-28
薮内 絵里

神子元!

こんばんは!ヤブです。


今日は宮古島に移住して6年目のすーさんが遊びに来てくれましたー!

憧れの移住生活!だけど苦労もたくさんあるようで…でも元気いっぱい!久しぶりの電車やお買い物もルンルン楽しまれているようです!

また、ひろしツアーにも遊びに来て下さい!!

そして、引き続きひろし酒場では、おとうさんが自前で井戸を掘るという偉業を成し遂げたって事で、昔の人の知恵はすごいって話でひとしきり盛り上がりました!

でもって、先日のひろし神子元ツアーを大画面でみんなで鑑賞!(うっちーの編集スキルがすごいんだわ!笑)

実際に神子元ツアーに参加してくれた方もいて、リアルな解説付きでめちゃくちゃ楽しーーー!!!

やっぱ、神子元すごい!ぶん流れ!!楽しそう!!!ドリフト好きにはたまりません!行きたい!!!

image widget