久しい東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-08-15
藤田 寛士

久しい東京店

こんばんは!最近炭酸水にハマっているインストラクター暁斗です。レモンの味のやつが好き(^▽^)

家に1Lのこれが段ボールであります。


おや、そういえば東京店の日記を書くのは久しぶりなような……


前に書いたのは2か月くらい前だったような。


久しぶりだな東京店!!やっぱりここの雰囲気好きだなあ。ニュー新橋ビル自体はちょっとあれデスケド。

向かいのお店の歌声がよう聞こえる聞こえる。


一曲ぐらいしかわかりません。(笑)


実は今日最初から東京店にいたわけではなく、三鷹からきましたよ、と。意外と近かった(*'▽')


僕のお友達の弟くんが今日、OWDのお申込みに!それのお手続きをしに来たのです!


隣には本日お店当番のひろしさんが。20年の人生でこんなにツッコミが必要になる人は初めてです。(笑)

そしてなんとか無事完了!


よかった~!これにて安心。これからよろしくお願いしますね!!


さて、本日の酒場はノリさん酒場。

何か東京店いった日はノリさん酒場の日多いような…?


なごやか~な雰囲気でしたとさ。


明日の酒場は渋谷さん!閉店の時のあれって、いつもやってるのかな(・・?